山猿園よろず掲示板

(名前と題名と内容は必ず記入して下さい。メアドは記入しないでください。)
投稿者
メアド
題 名 (タグ利用可能) 
内 容
URL
題名の色

んと、 投稿者:山猿  投稿日:2009年4月25日(土)11時39分41秒
めんどーですが、ユーアールエルを変更しました。
これまで、「ボード」と書いてあるところを
「yorozu」にしてくださいまし。ここは書き込み禁止にしてます。

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 投稿者:り。  投稿日:2009年4月25日(土)02時32分55秒
ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

カッチャッタラシイワヨー( ゚д゚)ムチャスルワネー(゚д゚ )ネェー

>と、一応、突っ込んでおいて・・・
違います、点ではなくゴミです。だから僕は打ち間違ってません(><)

多分、某mixiでは表現方法が違ってると思いますが華麗にヌルーしておいてねw
今日、出先の帰りに寄って買っちゃいました。
107k。流石にでかい77mm。レンズプロテクターもたけぇ。。。
そんな話しながら「じゃ、フィルタ付けときますね」と店員さんが言いつつ動きが止まった。
「実は今日入荷してみたんですが・・。」とケンコーのzetaっちゅう最高峰(笑)のプロテクタ。
これまたたっけぇの。いや・・・高いから・・と言うと「じゃ、取り敢えずお試し価格で(笑)」と
定価の半額で譲ってくれた。何でだ(;・∀・)
面反射0.3%以下、といわれてもいまいちよくわかりませーん( ゚∀゚)アハハ八八・・。

まぁなんとクソ重い事でしょう。
暗いとこではやっぱ難しかったです。シグマの30mmの方が勝手が良い(当たり前)。
でも、何か・・・なんか描写すげく良い気がする(笑)AFも、はや。
来月の支払いに向けて資金繰りすたーとぢゃ(ぇ

今、カード詐欺とか盗難とか色々あるから凄いッすね。
支払いでカード砲ぶっ放したら速攻その場でケータイが鳴った。
「今、買い物されてますか?」って。びっくりだよはじめて。

あ、 投稿者:山猿  投稿日:2009年4月25日(土)02時01分45秒
レス忘れ

>新品10.7k
 って、107kですよね?

 と、一応、突っ込んでおいて・・・

 いち時期、100k割れしてましたが、最近は、そうでもないので、
 買っちゃって良いと思いますよ、107kなら。
 ポイントとかは、ついてりゃ、さらに良いと思うけど・・・。

 ただ、でも、一応、ブレーキ的なことを言うと、
 重いので、お散歩には、向いてない。
 F4だから、夕方や日陰は、難しい。

 でも、買って見て、身をもって知るのが大事ですよね。(^^;

お疲れ様です。 投稿者:り。  投稿日:2009年4月25日(土)01時53分57秒
全く必要のない事をせなあかんのは腹立たしいっすな。

今日は1日酷い雨のようです。
黄昏に出掛けようと思ってたのにな〜。

ちょっと 投稿者:山猿  投稿日:2009年4月25日(土)01時21分48秒
変えてみました。

取り敢えず 投稿者:り。  投稿日:2009年4月25日(土)00時29分20秒
このログファイルはこのまま残して簡易ホイホイにして、別ログファイルを
別の場所に置いてそっちを指定してみては?
ここ完全に直で書き込みされてるでしょ?

スクランブル 投稿者:山猿@W42CA  投稿日:2009年4月24日(金)12時40分47秒
掃除しました。

総員第一種戦闘配備 投稿者:NIKI  投稿日:2009年4月24日(金)11時14分02秒
使徒です。

24-105L 投稿者:り。  投稿日:2009年4月24日(金)00時48分50秒
新品10.7kっていくべきでしょうか。
てかいくんだろうなぁ・・・でもまた踏ん張るんだろうなぁwww

なんか24-105Lを手に入れられて、次に70-200のF4L ISが買えたらもういいやって気がするんだけど。

もういいやって言えば申し訳ないけどM社のBlu-rayレコは2度といいやって感じ。
それともソニー、パナ、って使ってた奴が良すぎたのかな。

あ〜 投稿者:山猿  投稿日:2009年4月24日(金)00時31分31秒
うちもミチュビシのヂュンセイです。。。

>沼というか・・・
 24-105L > 5D > 85mm > 35mm という順番ではまりました。
 40Dと17-55 2.8もあるし。これ以上買っても使わんかな?
 と、最近、思い始めました。 次買うのは、DP2かな?(爆)

あ〜 投稿者:り。  投稿日:2009年4月23日(木)02時56分10秒
僕のはトヨタ純正のやつなんで・・しかもHDDじゃない古いやつなんで・・・。

最近、ナビに関しては考え出したらホントキリがないので目を背けてますwww
情報量もそうですけど、操作性が何より優先してるんでステアリングスイッチで
操作出来れば後は程程で良いかななんて程度なんです。
ポルテのはHDDで液晶も良くて地デジしか映らない仕様なんですが一々本体で
操作しないと何で嫌いですwww

お役に立てない野郎なんですが「安価なメモリーナビ」は止めた方が良い気がします。
絶対不満が出ると思うんで。

最近の最新の奴は差分データとかDLで更新出来るんだっけ?

すんません 投稿者:NIKI  投稿日:2009年4月23日(木)02時37分23秒
写真部の話題ブッた切って恐縮ですが・・・

この度、カーナビが壊れました。
新車と同時に付けたアルパインのDVDナビ。
コレも懲り出すとキリが無いんで、
ROMを買い替えたりして6年使いました。
で、今、新しいの買うのも中途半端なんで、
オクで今の接続環境のままポン付け出来る、
HDナビを買おうかと思います。(正直不安)

で、キミらのナビを語れw

あと、以下の質問も。

・HDナビは壊れやすいか?
・最近の安価な「メモリーナビ」は使えるのか?
・上記の選択肢以外のお勧めは?

因みに、ナビ機能&情報量が最優先です。
iPod連携、ETC連携などはどうでもいいです。

仕事柄、ナビは必須。
もう、どうしようもないぐらい不便です。

沼は気持ち良い 投稿者:り。  投稿日:2009年4月23日(木)01時38分52秒
気がしないでもないでもないΨ(`∀´)Ψケケケ
何となく「( ゚д゚)ホスィ…」とか言いながらカタログとか眺めてる時が幸せなのかも。
それは購入決定や納車までの間カタログ等見てワクワクするそれと・・はちと違うか。

この間もEF-S17-85買おうかとか思ってたりして。
いやまて、24-105F4L買ったら必要無いじゃん、とか思って物欲止めてネット眺めて
そうかそうか、広角側ではも一つなんて言ってるのか、そうかそうか、とか。

なんかまぁウダウダ言ってる家が1番良いのかも。
昨日無理してでも24-105買ってしまえ、と思ったのは内緒です。

>守銭奴
テーマパークとか大概そうなんじゃない?

某所にも書いたけど今週またソッとガソリン上がった。
スタンドの兄ちゃん「多分来週もう一回」と言ってたからGWには125円くらいに
なってそうだなぁ。週末ETC割に浮かれてる人の隙間を突きにかかってるんだろうなぁ。

そうそう 投稿者:山猿  投稿日:2009年4月22日(水)01時45分59秒
>きやのん
 ”観音”が元なんだと、ヨメが教えてくれました。テレビで見たとか。

>守銭奴
 USJのそういう分かりやすいところも気に入りました。
 沢山払った奴用の待ち列のバイパスがあるところとか。
 もちろん、私は、何度でも行くつもりにしてますので、
 しっかり並んで、一回の訪問で、最大2個くらい
 観るか、乗るかできたら満足。

>物欲
 昔にくらべりゃ落ち着いてきました。(笑)

ありゃ 投稿者:山猿  投稿日:2009年4月20日(月)23時47分21秒
そんな事って・・・

ちがいます。 投稿者:り@携帯  投稿日:2009年4月20日(月)23時29分42秒
あのレンズは離しませんよ。
離さないけど離れて行ったんです(つД`)

ツッコミ忘れ 投稿者:山猿@W42CA  投稿日:2009年4月20日(月)23時19分03秒
>り。さん
 EF-S60 ドナったのね。。。
 EF-S 唯一の単焦点を。。。

きやのん 投稿者:えぬしい(・x・)ノ  投稿日:2009年4月20日(月)00時41分54秒
D10もE1も見たことないなぁ(^^;イクシ以外も入れてくれ。
とりあえずカシオとパナ、動くのはキヤノンとソニー売りです。
今日は沢山お買い上げ頂きました。疲れた〜。

>船
饂飩が旨かったなぁ。もう20年以上も前のこと。
無くなるのは寂しいですね。是非存続してほしい。

>USJ
年パス持ってた頃は良く行きましたけどね。今はさっぱり。
守銭奴っぽくなってきたのが非常に残念。

>物欲
見る機会が多いと欲しくなります・・・
体に悪い(笑)

(・x・)ノ

PowerShot E1 投稿者:山猿  投稿日:2009年4月20日(月)00時06分14秒
D10を近所の家電量販に見に行ったら、E1の水色が
叩き売られてて、14Kだったので衝動買いしました、こんばんは。
で、D10は、取り扱いがないので、入荷しないって。。。

>Kwanさん
 大三元、いつか、拝ませてください。

>り。さん
 土曜に数ヶ月ぶりに高速乗って、USJまで行きましたが、
 そんなに交通量が増えた印象は無かったです。

高速1000円にしても、車持ってなければ、関係ないし、
車乗って遠出するには、長い連休が沢山必要だし、
橋の近く意外、あまり、恩恵が無いと思ったり。
そもそも、ETC付けてりゃ、夜の京阪間なら、
500円とかの世界だったからなぁ・・・。

ウチのブログ 投稿者:Kwan  投稿日:2009年4月19日(日)23時22分21秒
ゆきが見たときもそんな風になってたっぽい。
更新しなさ過ぎが原因かも(ぉぃ
次ページのリンクは覚えていないや(ぉぃぉぃ

けーたいはエラー吐かないなぁ。
まあ、不安定ということで…

>船
確かに経済的な利点はなくなってしもたもんね。
恒常的ではないとはいえ、その時までもつんだろか。
それより、うろんつわーにいつになったら参加できるんだろか。

HOME

Board V5.1 is Free.
Arranged by yamazaru