題 名
名 前
E-Mail
内 容

題名色

んと、
山猿
2009/4/25(土)
11時39分41秒


めんどーですが、ユーアールエルを変更しました。
これまで、「ボード」と書いてあるところを
「yorozu」にしてくださいまし。ここは書き込み禁止にしてます。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
り。
2009/4/25(土)
02時32分55秒


ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

カッチャッタラシイワヨー( ゚д゚)ムチャスルワネー(゚д゚ )ネェー

>と、一応、突っ込んでおいて・・・
違います、点ではなくゴミです。だから僕は打ち間違ってません(><)

多分、某mixiでは表現方法が違ってると思いますが華麗にヌルーしておいてねw
今日、出先の帰りに寄って買っちゃいました。
107k。流石にでかい77mm。レンズプロテクターもたけぇ。。。
そんな話しながら「じゃ、フィルタ付けときますね」と店員さんが言いつつ動きが止まった。
「実は今日入荷してみたんですが・・。」とケンコーのzetaっちゅう最高峰(笑)のプロテクタ。
これまたたっけぇの。いや・・・高いから・・と言うと「じゃ、取り敢えずお試し価格で(笑)」と
定価の半額で譲ってくれた。何でだ(;・∀・)
面反射0.3%以下、といわれてもいまいちよくわかりませーん( ゚∀゚)アハハ八八・・。

まぁなんとクソ重い事でしょう。
暗いとこではやっぱ難しかったです。シグマの30mmの方が勝手が良い(当たり前)。
でも、何か・・・なんか描写すげく良い気がする(笑)AFも、はや。
来月の支払いに向けて資金繰りすたーとぢゃ(ぇ

今、カード詐欺とか盗難とか色々あるから凄いッすね。
支払いでカード砲ぶっ放したら速攻その場でケータイが鳴った。
「今、買い物されてますか?」って。びっくりだよはじめて。

Board V5.1 is Free.
Arranged by Getsurou