山猿園の目次
牛魔王

曲紹介

活動の歴史


恥情最狂楽団

牛魔王ロゴ

牛魔王の絵

 牛ってなに? 


 大阪を中心に活動していた、ど素人コミックバンドです。

かつてはミューズホールなどにバリバリ出演してがんばってましたが、

メンバーの高齢化と共に自然消滅してしまいました。(合掌)



 牛の人たち


最終メンバー

ピエールどんちゃん(ボーカル)
じぶん(キーボード)
いかわさん(ギター)
平井パパ(ベース)
ささきさん(ドラム)
はしぢゅん(コーラス)
まるちゃん(コーラス)
けちけちけっちゃん(コーラス)
あやちゃん(バイオリン)

しんたくくん(くろこ)
ピエールどんちゃんの妻(まねーじゃー1)
ピエールどんちゃんの妻の妹(まねーじゃー2)
平井パパの妻(まねーじゃー3)


昔メンバーだった人達と、その後の進路

いぐちくん(ベース)故郷に戻って家の設計
市川プロ(ギター)プロのギタリストに
みねちゃん(コーラス)円満退社
クリスチーヌ(コーラス)円満退社
いのぐち(ドラム)自然退社
かんちゃん(キーボード&コーラス)円満退社
くわ(コーラス)普通の人に


山猿園の目次
牛魔王

曲紹介

活動の歴史